ニトロメモリー

暇を持て余したときに書いています。

無印のフェルトケースを買ってみた。

無印のフェルトケース
flickr.com無印のフェルトケース


MacBookAirのケース用に、以前TLでみかけた無印のフェルトケースを買ってみた。

MacBook Airを優しく守る無印良品のフェルト製封筒がシンプルで使える! - Gadget Girl

言ってもただのフェルトなので、クッション性はあんま期待できない。ただ、傷は防げるし、何より見た目が良いよね。せっかくのAirなんだからできるだけスマートに持ちたいけど、裸はちょっと…て人にオススメ。僕も何個かケースを買ったけど、しばらくこれを使ってみよう。

持ち歩くときはノートPC対応の、クッションが付いたカバンを使ったりするので、実際はこれぐらいで充分なのかもしれない。
サイズは一回りぐらい大きいので、余白が…。ジャストサイズだったら最高だったんだけどな。(MBAは13インチ)

無印良品ネットストア