ニトロメモリー

暇を持て余したときに書いています。

Skype de Night on Twitter 告知2


日時決定しましたので、再告知します!

昨晩「ホントは今日skypeやるつもりだったんです」発言から始まった緊急skype接続テスト大会は、最終的に参加者10人にもなり、テストなのに大変盛況でございました。ありがとうございました。


開催日時ですが、19日(金)夜9時頃から始めたいと思います。
当日は合流したり音声テストしたりなんやらかんやらありそうなので、
僕自身は8時半には接続し始めておこうと思います。


みなさん、当日までに飲み物とおつまみはちゃんと用意しておいてくださいね!
あ、未成年の方はノンアルコールでお願いします。
ドライバーの方も、飲んだら乗るのはマリオカートだけにしてくださいね。


今のところモンハンクラスタの方が多いので、二次会はロックラックでしょうか?w
それ以外の方も歓迎します!飛び入り参加もおk!
事前の参加表明は@u2106までリプライください。

※なお、当日はOBS(oflow Broadcasting System)様の協力により、skypeの模様がUstreamで配信される予定です


ではみなさん、当日はパソコンの前で正座して待つように!


※参加者リストはあとでまとめますのでお待ちください
前回の告知を参照してくださいw